スキンケア

ファインビジュアルの口コミがヤバイ?40代からの肌に救世主!

プロに選ばれる噂の美容液化粧水のファインビジュアルは国内最高級の馬プラセンタをたっぷり含んだ美容液化粧水です。

肌が本来持つ素肌力を格段にアップさせて内側から輝くような透明感あふれるお肌へ導いてくれます。

加齢やストレスなどによる40代からの肌の老化と戦う有効成分を1本に凝縮。

さらに弾力やツヤ感まで上げながら、化粧直しの手間が減る健康的な素肌に変わっていくのを実感できます。

そんな ファインビジュアル口コミがすごく良いようなので 実際はどんなことが書いてあるのか調べてみました。

ファインビジュアルのいまいちな口コミ

まず、満足されてない方の口コミがあるのか調べてみました。

思ったより保湿効果が期待外れ

さらっとしてますけど、なじんだ後は若干しっとりしてます。
においもないしクセのない化粧水で使いやすいです。
ただもっと保湿効果が高いかと思ってましたが。。。

アルコールフリーではない

プラセンタ配合ということで保湿力に期待したのですが、とろっとしたテクスチャーの割りにはいまいち。。アルコールフリーではないです。化粧水はたっぷり使いたいのでアルコール入っていると刺激がちょっとあって厳しいです。もしかしたら、プラセンタの安定性のためにアルコールが必要なのかと思います。

乾燥を感じた

アルコールには特に敏感な私は不安がありました。
使ってみると敏感肌の私でもピリピリ感も無く、美容液入りというだけあってとろみのある液でしっとり感はありますが、乾燥が強いので、毎回2~3回重ね付けしても肌の乾燥を感じたのでオールインワンジェルも一緒に使いました。

  • 保湿効果が普通
  • アルコールフリーではない

など アルコールに合わない方の口コミがありました。

では、ファインビジュアルは保湿効果がイマイチな化粧水でしょうか?

実際に口コミを見ると効果に満足された方が多く見られました。

ファインビジュアルの良い口コミ

くすみが気にならなくなった

乾燥ぎみの年齢肌にも、うれしいしっとり美容液化粧水です。
成分は国内最高級の馬プラセンタを含んでいて、使用感も癒されるとろみ具合です。透明感、ツヤ感も感じて、夕方になっても、くすみが気にならなくなりました。

友達に若く見られた

友達に最近肌がキレイになったと褒められました。
10歳若く見られたこともあるんですよ。やはり、肌がキレイになると、鏡を見るのが楽しみになりますね。良いものに出会ったおかげで、気分もすごく明るくなって、友人からの誘いも多くなったような気がします。

乾燥による肌のごわつきや突っ張りが和らぐ

乾燥による肌のごわつきや突っ張りが和らぎ、心地よく過ごせてます。
肌の柔らかさも感じて、胸をはって仕事に出られるのがうれしい!お手入れをさぼると違和感があるので、毎日欠かさず使っています。

肌もしっとり、明るくなってきた

弾力ある化粧水でとってももっちりします。さっぱり系が好きな人には合わないかもしれませんが私はすきな感触です。肌もしっとり潤います。夏はちょっと重たいかもしれませんが冬は重宝しています
使い続けることでプラセンタ特有の美白感も感じることができました。

しっとりとした潤いが戻って来た

40代から加齢やストレスなどによる肌の老化で老け顔になってました。
この化粧水は潤ってみずみずしいクリアなお肌にしてくれる美容液成分たっぷりです。肌が乾燥していてカサカサだったのですが、しっとりとした潤いが戻って来ました。

  • くすみが出てこなくなりました
  • 友達に若く見られた
  • 肌もしっとり、明るくなってきた

ファインビジュアルの馬プラセンタについて

プラセンタには、年齢や紫外線、乾燥による機能低下などで衰える肌の代謝を活性化し、様々なダメージを修復する力を持っています。
馬、豚、海洋性、植物性など世の中には「プラセンタ」と称されるものがいくつかあります。

しかし、「真のプラセンタ」と呼べるのは馬や豚になります。
特に馬のプラセンタは安全性が高く有用成分が豊富。ヒトの肌とも相性抜群です。

ファインビジュアルは北海道産サラブレッド馬のプラセンタを高配合した「美容液化粧水」。

馬プラセンタには必須アミノ酸や酵素など、肌に必要な成分が1本で手軽にしっかり補給できます。

また、アウレオバシジウムプルランス培養液(糖鎖)が角層のすみずみまで行き渡り、キメを整え毛穴が目立ちにくい、やわらかさを感じる肌に。

天然植物・果実由来の厳選成分、コラーゲンやヒアルロン酸で潤いバランスやバリア機能を整え、保湿感を長時間維持します。

ファインビジュアルの成分・副作用

水、BG、グリセリン、アウレオバシジウムプルランス培養液、プラセンタエキス(ウマ)、ユズ果実エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴエキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、アーチチョーク葉エキス、マグワ根皮エキス、グリチルリチン酸2K、クマザサ葉エキス、クエン酸Na、アラントイン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、水添レシチン、リゾレシチン、サクシニルアテロコラーゲン、ヒアルロン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール

無香料・無着色・無鉱物油・パラべンフリーなので 特に副作用はないですが

口コミでもあったようにアルコールフリーではないです。

アルコール成分が合わない方は使用を控えた方が良いです。

ファインビジュアル使い方

  1. 洗顔後10分以内に適量を取り、両手で軽く揉むようにして人肌程度に温めます。
  2. 下から上に向かって軽く押さえながらなじませます。
  3. 乾燥肌でカサカサ気味の人は肌に吸いつくような感触になるまでやさしく押し込むように浸透させると良いです。

ファインビジュアルの販売店

楽天やアマゾン

楽天では取扱店がありませんでした。アマゾンでも販売してません。

購入できるのは公式サイトだけです。

公式サイト

公式サイトでは「ビジュアルアップトライアルセット」980円で購入できます。

バイタル コンディショニング ローション 15ml

バイタル コンディショニング セラム 8g(約1週間分)

まとめ

ファインビジュアルはこんな方におすすめです。

  • 年齢による老け顔を透明感の肌に戻したい
  • 馬プラセンタの美容液を試してみたい
  • 敏感肌でも刺激が少なく保湿効果がある化粧水がほしい