スキンケア

ラウディ BB&CCクリームの口コミに悪評?満足度95%なのにどうして?

ラウディ bb&ccクリームは2つのクリームのいいところを1本で実現できる、新しいベースクリームです。

BB&CCクリームは、これ1つで、クリーム、美容液、乳液、コンシーラー、ファンデーション、メイク下地、 日焼け止め(SPF35・PA+++)の7つの役割を果たします。

こんな方におすすめ!

朝忙しい時間に簡単にベースメイクをしたい
重ね付けしないと気になる部分をカバーできない
いつも厚塗りになって長く持たない
色ムラがありきれいに仕上がらない

そんな ラウディ bb&ccクリームですが

ネットの検索に「ラウディ bb&cc 悪評」の言葉が。。

満足度も高いのにどうしてなのか口コミを調べてみました。

\雑誌・メディアでも人気/

ラウディ bb&ccクリームの悪い口コミ

評価が良くない口コミを探してみました。

違う色が届いた

違う色が届きました。未開封なので直ぐに返送しました。届いたら先ずは確認した方が良いです。

ナチュラル頼んだのにクリアが入ってた

ナチュラル頼んだのにクリアが入ってました。返品面倒なんで今回は使いますが、楽しみにしていた分ガッカリです。

低評価の口コミは色違いが届いたことが何件がありました。
お店の発送のミスですね。

他の口コミも見ましたが個人差はありますが特に悪評と思われる口コミはありませんでした。

ラウディ bb&ccクリームの良い口コミ

カバー力抜群

基本的には伸びが良くてとても塗りやすく 毛穴が気になる鼻に重ね塗りしても厚塗り感もないです。乾燥もしないし浮いてこないです。子育てで忙しい中、すぐ塗れてカバー力抜群です。コスパ良いし、リピートします。

肌がきれいに見えるし、保湿力もある

カラーコントロール効果があり、下地としての効果もなかなか良い為、使用感が良いなと思います。使用後は、肌がきれいに見えるし、シミも気にならないです。あと洗顔後すぐに使える保湿力もあるので満足です。

自然なツヤ感が出る

お肌に優しくてカバー力のあるクリームを探していて、初めてBB&CCクリームのクリアグレージュを買ってみました。とても伸びがいいなと思いました。あとはカバー力もありつつ自然なツヤ感が出るので、とても気に入って使っています。

長持ちするのでコスパ的にも良い

カバー力がとてもあり、肌の調子がいい時はこれだけでいけるかもと思えるくらいです。
化粧下地などは直接肌につけるので、お肌の負担が気になる私は成分的にも、使用していて安心です。長持ちするのでコスパ的にも良いです。

肌には合っていて伸びが良い

顔の赤みが気になり買ってみました。少量塗ってパフでプレスするとかなり赤みが気にならない感じに。私の肌には合っていて伸びが良いので買ってよかったです。少量だから結構持つし、持ち運びも便利なサイズなのでまた購入します。
  • カバー力抜群
  • 肌がきれいに見えるし、保湿力もある
  • 自然なツヤ感が出る
  • 長持ちするのでコスパ的にも良い

BBクリームとCCクリームの違いとは?

BBクリーム

BBクリームは、もともとは肌の傷を隠したり保護したりするためのクリームとして開発されました。BBとは、「Blemish Balm」の頭文字を取ったもので、ブレミッシュ(欠点・傷)を補うという意味があります。

そのカバー力の高さから今では、ベースメイクとして広く愛用されています。

CCクリーム

CCクリームは、光の反射と目の錯覚を利用して肌を美しくみせる効果があるクリームで、CCは「Color Control」の略で、「肌の色を補正する」といった意味があります。

仕上がりがナチュラルなことから近年人気を集めているメイクアイテムです。

BB&CCクリーム

BB&CCクリームでは、こだわり製法により、オイルの粒子を長い時間をかけて非常に細かく仕上げることで、BBクリーム並のオイル量とCCクリーム並の水分量を実現。自然な仕上がりとカバー力を両立させることができました。

ラウディ bb&ccクリームの使い方

ラウディ bb&ccクリームの色

bb&ccクリームは「ナチュラルベージュと「クリアグレージュの2色で展開。

日本人の肌にあったカラー展開なので、厚塗り感がなく、自然でツヤのある美肌に仕上がります。

ナチュラルベージュは、素肌が黄み・赤みよりで、仕上がりを明るく見せたい方に。

クリアグレージュは、素肌が青みよりで、仕上がりを落ち着いて見せたい方に。

2本を混ぜてご使用いただくことで、色みや仕上がりのコントロールも自在です。

ラウディ bb&ccクリームの塗り方

たっぷりのオイルを含んだのびの良いテクスチャーがすっと伸び、肌にフィット、乳液のように軽やかで、乾燥した肌にもしっかりなじみます。

STEP1:お肌を整えた後、手の平にパール粒ほど取り出す

STEP2:おでこ・両ほほ・鼻先・あご、の5か所に乗せる

STEP3:人差し指、中指、薬指の「腹」を使い、顔の中心から外側へなじませる

ラウディ bb&ccクリームの販売店

ラウディ bb&ccクリームの市販での販売店

近くのドラッグストアに行ってみました。

マツモトキヨシ
スギ薬局
トモズ
ダイコク

ドラッグストアでは販売してませんでした。

市販では売ってないようです。

通販ではどうなんでしょうか?

ラウディ bb&ccクリームの通販での販売店

公式サイトでは販売してるようですが、

大手通販でも購入できるのか調べてみました。

アマゾン 4,179円 プライム会員は送料無料
楽天 取扱なし
ヤフーショッピング 取扱なし
公式サイト 無酸化実感コース 初回1,400円 送料300円

一番お得に購入できる販売店は公式サイトです。

公式サイト

公式サイトの定期コースがお得です。

25g(約2ヶ月分)通常価額 2,800円が 初回1,400円 送料300円です。

2回目以降は 10%OFF 2,520円です。

定期回数縛りはないのでいつでも休止・解約できます

変更・休止・解約の処理は5日~2週間かかることがありますので電話で連絡してください。