健康食品・サプリ

アロベビー 葉酸サプリのレビュー|初回980円で試せる販売店は?

アロベビー 葉酸サプリは雑誌・SNSで話題のベビースキンケアブランドアロベビーから開発されました。

お腹の赤ちゃんを一番に考えて作られています。

こんな方におすすめ!

  • 高品質で安心の信頼できる商品を求めてる方
  • 葉酸サプリの独特な匂いが苦痛の方
  • 必要な栄養と量がしっかり満たせるか気になる方
  • 簡単に解約できる葉酸サプリを探してる方

そのアロベビー 葉酸サプリは初回980円でお得に試せることができです。

人気があるのサプリなので実際の飲んだ感想・販売店を調べてみました。

\初回980円でお得/
アロベビー葉酸サプリの詳細を見る

アロベビー 葉酸サプリを飲んでみました!

清潔感ある白と緑のパウチが届きました。

水で飲むタイプで、1日の目安は4粒です。

葉酸400μg
鉄分15mg
カルシウム230mg
ビタミン10種類
国産野菜8種類
DHA/乳酸菌

と、葉酸以外の成分も充実していて、安心の無添加。

妊娠中は個人差もありますがつわりがあると気持ち悪くて食べられない時もあります。

アローベビー葉酸サプリはにおいが気にならない無味無臭

9mm小さいサズで、つわりの時でも飲みやすく続けやすいです。

アロベビーだけのつわり対策

つわりを緩和することで知られているビタミンB6を10mg配合

米国ではビタミンB6がつわり・吐き気を抑制することが研究により証明されています。

アロベビー 葉酸サプリの口コミ

栄養がちゃんと摂れる葉酸サプリ


栄養がちゃんと摂れる葉酸サプリです。葉酸やビタミン、DHAなどの赤ちゃんのための成分もあまり他では見かけないのでいいなと思って買いました。においもなくて、飲みやすいです。

アローベビーのものなので、安心して購入


赤ちゃん用のベビーローションなどで有名な、アローベビーのものなので、安心して購入できました。
飲みやすい粒の大きさなので、これからも飲み続けようと思います。

自分のためにも飲み続けたい


他社の葉酸サプリを飲んでましたが、
これは鉄分やカルシウムだけでなく、DHAや乳酸菌も入ってるというところが魅力。赤ちゃんの大切な栄養のためはもちろん、自分のためにも飲み続けたいです!

妻へプレゼント


妻へプレゼントとして購入。
正直どれを選んで良いか迷いましたが、自分なりに成分や効能を比較検討して、このALOBABYにしました。妻からも、飲み心地や調子も良好と、評価が高いです。買って良かったです。

口コミのまとめ
  • アローベビーのものなので、安心して購入
  • 栄養がちゃんと摂れる葉酸サプリ
  • 飲み心地や調子も良好

など満足した方が多く、評判も良いです。

\赤ちゃんを一番に考えた/
アロベビー葉酸サプリの詳細を見る

アローベビー葉酸サプリの成分

全成分

粉末還元麦芽糖水飴、アカシア食物繊維、亜鉛酵母、銅酵母、有胞子性乳酸菌粉末、ラクチュロース、乾燥酵母、大麦若葉、乳酸菌粉末、ホスファチジルコリン、RNA、ケール、さつまいも、黒酢もろみ末、ココナッツオイル粉末、DHA含有精製魚油粉末、ほうれん草、南瓜、人参、桑の葉、大葉/貝Ca、酸化Mg、ピロリン酸鉄、V.C、HPC、ステアリン酸Ca、HPMC、V.B6、ナイアシン、グリセリン、パントテン酸Ca、ラクトフェリン、V.B1、V.B2、葉酸、V.E、ビオチン、V.A、V.D、V.B12、(一部に乳成分・大豆を含む)

また、無添加だからやさしい GMP認定工場で製造し、放射線・水銀・農薬フリー

アローベビー葉酸サプリが初回980円で試せる?

アロベビー葉酸サプリはどこの販売店がお得なのかチェックしてみました。

アマゾンや楽天など大手通販でも販売してます。

単品購入は 通常価格 4,980円(税抜)です。

お得に購入できるのは公式サイトの定期便がおすすめ。

初回980円で2回目以降は 30%OFF 3,480円(税抜)送料無料です。

\赤ちゃんを一番に考えた/
アロベビー葉酸サプリの公式サイト

アローベビー葉酸サプリの返品・解約

返品・交換について

初期不良、発送商品間違いの場合

商品到着より7日以内に連絡してください。

事前にご連絡がない場合の返品・交換の受付はできません。

未使用の商品に限ります。

15日間全額返金保証について

万が一お肌に合わない場合は、対象商品のお受け取りから15日間に限り、商品代金を全額返金いたします。

返金・返品を希望される場合は、メールフォームかお電話にてご連絡ください。

お問合せ: 03-5772-1105 (平日10時~17時)

メール:support@alo-organic.com

解約について

受取り回数制約なしなのでいつでも解約できます。

変更・休止・解約次回お届け予定日の7日前までに連絡してください。

いつでも解約は可能ですが、

1回目の特別価格を受け取り後、2回目を受け取らずに定期便を解約する場合は、

割引価格と通常の定価の差額が請求されます。

解約の連絡がない場合は自動継続になります。

定期2回目以降の解約については差額の請求はありません

途中解約の場合

1回目解約の場合(税抜)

通常価格 4,980円 – 初回価格980円 = 差額分4,000円 (+ 振込手数料 )

総額:初回価格 980円 + 定価差額分 4,000円 + 振込手数料

2回目解約の場合(税抜)

初回価格 980円 + 2回目定期価格 3,480円 = 合計 4,460円

回目以降の解約については差額の請求されないので、

もし満足してない場合は2回目まで受け取って解約した方が損しないです。